SSブログ

女子ウケコーデ [女子ウケコーデ]

女子ウケコーデ


人によって「おしゃれ」「かっこいい」と
感じるファッションは異なりますよね。


100人中100人が「いいね!」と思うファッション
なんてないんです。


「じゃあ、モテるファッションなんて
存在しないんじゃないの?」

そう思われるかもしれません。

ファッションに興味を持ち始める理由の一つに、
「異性にモテたい」というのもありますよね。


もしかしたら、ほとんどの男性がそう思って
ファッションに興味を持ち始めるのかもしれません。


「女性にモテたい」「彼女をつくりたい」と。


何にしても多かれ少なかれそういう思いは
あるのではないでしょうか。



そのモテるファッションなんですが、


「全ての異性にモテるファッションは存在しない」が、


「ある特定の異性にモテるファッションは存在する」んです。


たとえば、渋谷のセンター街にいるギャルならば、
白シャツにチノパンのようにきれいめの服装で攻めるより、
メンズエッグに乗っているような、お兄系、ギャル男的な
ファッションの方がウケはいいでしょうね。

これは、
白シャツにチノパンの格好がダメだというわけではありません。
お兄系やギャル男がおすすめというわけでもありません。


ただ相手によって好印象を持ってもらえるファッションは
異なるということなんです。


→→ モテるメンズファッション


もし特定の相手、特定の集団に好印象なファッションを
着たいと考えるのなら、まずは調査が必要です。


相手がどのようなファッションを好むのかを知り、
そのファッションを目指していくようにするんです。


おしゃれになりたいけど、今のところ対象の相手がいない。
でも、女性に好印象を与えるファッションをしたい。
と考えている人は、女子ウケコーデです。



「10代~20代のおしゃれな女性(主に女子大生)20人が
好印象だと判断しているので、今から紹介する服装を
真似するだけで、それなりに好印象を与えることが可能です。」


こんな謳い文句で、ファッション誌に特集されていますが、
たまに「なんだこれ?」というものもあります。


しかし、まともなものもありますので、10代~20代の男性で、
ファッションに悩んでいるのなら読んでみるのもいいでしょう。


書店でよく並んでいますので、気になる人は手に取ってみてください。



まずは、女子ウケがどのような服装なのか理解し、そこから
気になる女性が出来た時、その女性が好印象を持つ服装を
目指してみてください。


女子ウケコーデとは、相手の女性の好みを調査することが
大切なんです。ぜひ、しっかり調査してみてくださいね。



今日は最後にとっておきのモテファッション紹介ページをお知らせ
しておきますね。

→→ モテるメンズファッション




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。